新型コロナウィルスの対応について

新型コロナウィルス感染症の拡大及び、政府より発表されました新型コロナウィルス感染症対策の内容をふまえ、お客様に安心してご利用いただくために、スタジオホワイトルームでは以下の感染症拡大防止対策を実施しております。

【お客様への対応】
1.入口にてアルコール消毒液を設置、消毒のご協力をお願いしております。
2.トイレにハンドウォッシュを設置し、ご協力をお願いしております。
3.体調を確認させていただき、熱・咳などの症状がある方がおられる場合は撮影の延期をご案内させていただきます。
4.ほかのお客様との接触を防ぐため、ご予約の間隔をあけて対応させていただいております。
 その為、ご希望のご予約時間に沿えない場合がございますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。
5.メイク用品においては、使い捨てブラシ等を使用しております。

【スタッフへの対応】
1.マスクを着用させていただいております。
2.手洗い、うがい、アルコール消毒での消毒を徹底しております。
3.手に触れるものは全て消毒しております。
4.出勤前に体温を測り、37度以上の熱がある場合や咳などの症状がある場合は出勤を見合わせております。

お客様とスタッフの健康と安全を一番に考え、安心安全の場を提供するために最大限の努力をし、みなさまをお迎えしたいと考えております。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。