岡崎市小学校 入学式営業してます🌸

卒業式も終わり、今度はいよいよ入園・入学の季節ですね🌸

火曜・水曜は通常定休日となりますが、

4月7日(火)・8日(水)は営業をしております♪お式当日は式後の撮影が人気となります✨

式が終わり次第スタジオにご来店ください。※要予約

撮影は20分~30分で終わりますので、お急ぎの方でもすぐ撮影が可能です。

 

お子様の晴れ姿、お写真に残しませんか📸当店には桜の木のご用意もございますので、春らしい、入学にピッタリなお写真が撮れます。

...撮影時にランドセルお忘れないようお持ちください!!希に、忘れて一度取りに帰るお客様もいらっしゃいます💦

女の子。男の子もご希望の方は、ヘアセットも承ることができます!

Evoto

Evoto

Evoto

Evoto

Evoto